ついでに原宿のthe terminalへ行ってきた感想を

Twitterでも何人か気になってる人もいたようだけど、とりあえず先日お試しがてら行ってきました。


とりあえず写真を

こんな感じ

こんな感じ

利用するには会員登録(150円)が必要らしく、いきなりipad渡されるので使い方分からない人は予習したほうがいいです。

どうやら中央にあるimacは使えるっぽいです。無料なのか?要確認。


お値段

お値段なんですが、30分190円らしいけど僕の場合長い時間使いたかったので5時間パックを使いました。5時間パックは1600円(今見たら公式サイトと違うじゃーん※要確認)になります。会員登録が150円(必須)なので今回は1750円でした。

飲み物はフリードリンク制なので漫画喫茶と同じ感覚でOK。



感想

個人的には値段相応。って感じでした。

原宿にある割には安いかもしれないけど、駅から竹下通りを通過して信号渡った先(左)なので駅からは微妙に遠いです。

さらに3階(階段)にあるので着いた頃には汗だくでした汗汗汗

(僕の場合は竹下通りを嫌って表参道の方から回って行きました)


デート中にちょっとだけインターネットが使いたい!って事ならいい場所だと思います。おしゃれですし。

ちなみにおしゃれだけどある程度のボリュームでおしゃれな音楽が鳴ってるので最高に静かって感じじゃないです。

逆に雑談とかは全然大丈夫そうな印象。MTG部屋もあるみたいですし。


興味ある方は行ってみるとよいです!

  • 30分¥190の超快適オフィス! 24時間営業のクリエイティヴ空間、原宿に誕生!
  • the terminal