眼鏡注文done...

そんなわけで二子玉川高島屋で眼鏡買いました

FourNines(999.9)って名前のちょっとお高い眼鏡です。

型番はたぶんNPM−20シリーズ。

レンズは下から1段階良いやつの傷が付きにくいタイプ(+3000円)。

来週の日曜日に受け取り可能だそうです。

眼鏡なんて作る機会あんまりなかったので自分の目の悪さを再認識しつつ、

乱視が入ってることでより見えないとう、ほんと目が悪い(使ってる)んだなーと。

とりあえず合計金額がAndroidタブレット並に高いです(´・ω・`)

だからもう二度と眼鏡は買わないつもりで大切に使いますです。

ちょっと楽しみ。

来月はたぶん冷蔵庫を買うかもしれません...てかGalaxy Nexus買うし、金欠すぎる。

そうそう、二子玉川が割とバイク置き場があるのでバイカーにはいいかもしれません。

探検がてらふらふらしたい。

あと11月1日の Google Developer Day 参加します。

空気読まないでメモ端末として ipad2 + キーボード 持って行きます。楽しみ!