はてなブログの皆さんこんにちわ。

Wordpressで書いてたけど、はてなブログを使ってみようと思って戻ってきました。
戻ってきたと言っても前つかっていたのはダイアリーだったので、はてなブログ自体は、ほぼはじめて。

Wordpressの記事に関してはエクスポートしてどこかのサイトで変換して(コピーされてたらどうしようとか気にせず)そのままインポートしました。すごく適当なのでシンタックスハイライターのあれとかそのままです。気が向いても直す事はないと思います。

引っ越してきていきなり懸念点をあげるとしたら、はてなブログはエクスポート機能がないことですかね?(出来てたらごめんなさい)なんでエクスポートできないのか。あきらかに不便だしユーザーの事あんまり考えてないのかなー?とか考えちゃう。そのうちつけてくれたらいいなー。


やべぇ超便利。

f:id:kamip:20140130000336p:plain
いします。