せっかくのプレミアムなフライデーですが rvm と seppuku してました

検証環境の rails の gems がおかしくなったのか unicorn を start できない!って噂を聞いて色々ポチポチしてたのですが、どうもうまくいかなくて、rm -rf ~/.rvm/gems/ruby-2.3.0 してみたら、悪化したww もはやどうにもならなくなって、あははうけるーwwって思って、もうどうにでもなれと最強コマンド rvm seppuku して、再度 rvm をインストールし、deploy したら動いたよってことがプレミアムなフライデーにあったことをメモしたくて書きました。seppuku ありがとう。なお、 rvm seppuku を推奨する記事ではありません。ご使用は自己責任でお願いします。