amazon.comでLogitech K750 mac 買った

HHK持ってるけどつい欲しくてお金ないのに買ってしまった。

個人的にHHKの辛い部分は十字キーがないこと。Fnおしながらとかめんどくさい。すべてのテキストをvimで動作できそうなソフトウェアもあるけどそうじゃないのよ感。

あとtypoが多かった事実。使いにくいと思っている訳ではないけど結構ある。MBA備え付けのキーボードを結構長く使ってたせいもあって浅いキーボードに慣れているみたい。

久々にフルキーボード買ったので大事に使いたい(壊れたら保証きかない)です。ちなみにLogicoolじゃない理由は英字配列じゃないことだけですはい。Logicoolさんはやく英字配列取り扱っってくださいまじで。

f:id:kamip:20150712173914j:plain

f:id:kamip:20150712173922j:plain