EclipseのLogcatが表示されないのは僕がまぬけだからでした

Android開発していて突如Logcatが表示されなくて小一時間探していた原因は、僕がまぬけだったお話

色々試したんです

adb kill-server

adb start-server

adb logcat

adb logcat -c

でもそれらでは直らなかった

最終的な原因はDDMSのDevicesで端末が選択されていない事でした

あーなんてまぬけなんでしょう。

とりあえず「LogcatはDevicesで選択されている端末のLogが見れる」と勝手に覚えておく&超くだらないけど忘れそうなのでメモしておきます