僕のGalaxyS2の予約状況を晒すよ(在庫確保の連絡がきたよ編)

Twitter@kamip_netでもぶつぶつつぶやいてましたが、発売日在庫確保の連絡がきたので値段など晒しておきます。とりあえず、「僕のGalaxyS2の予約状況を晒すよ」を見ておいたほうが良いです。

とは言ったものの別に書くこと多くはないのでシンプルに価格とかだけ書いておきます。

確保連絡があったのは2件

都内LABI

端末価格は定価(たぶん)。頭金は聞くの忘れた。たぶんない。端末一括払いで10%ポイント。事前手続き可。

都内テルル

端末価格は定価(たぶん)。頭金なし。現金1万5千円キャッシュバック(MNP)あり。オプションあり(315円×4個×2ヶ月分)。事前手続き可。

まとめ

実質、テルルが一番安いです。ただし、端末を分割で払う場合は3ヶ月後に郵送で現金が送られてくるらしい。一括で払う場合はその場で端末代金を安くしてくれる。2chとか見ててもそこまで安いところあんまりなさそう。ということで僕はテルルで買う予定。何かおかしな落とし穴がなければいいですが。

まとめられないまとめ

なんにせよ値段がちょっと高くついてもOKなブルジョアな人はドコモショップとか量販店行けば予約なしでも当日いけるかもしれません。キャンセルもいっぱいありそう。

ちなみに

僕は革ケースとかおしゃれなモノを買ってみましたのでそのうちアップするかも?以上ー!