ドメイン移行の件

あたふたしてすいません。

とりあえず、色々とめんどくさいので、Wordpress を初期化してドメインは据え置き(kamip.jp)にします。

一応、内部的には VPS を さくらVPS から Serversman にしてます。あまり変わらないと思いますが、月額のお値段が500円くらい安くなってるはず。

あと、いつの日からか RSS が途中でエラーになってて原因探すのはアレなので初期化して1から設定中です。

テーマはこれ右にメインカラムって見にくいかもしれない、、。ちょっと様子見。珍しいには理由があるんだろう、きっと。

あとドメインは about.me を kamip.jp に割り当てるつもりだったけど、 about.me が独自ドメイン対応していないようで、、一旦挫折。

まあそんなわけで、当分何も触りません!( ー`дー´)キリッ

こういう時間って結構もったいない。得たのは Wordpress がちょっと詳しくなったくらい。明日からちゃんと勉強します。